加藤 由迦



スタークリエイター/創造学研究家
 
株式会社役員、クリエイター、エンターテイナー、イベントオーガナイザー、
パワーブロガーなど多ジャンルにて活躍中。
 
 
1981年、神戸生まれ。
 
幼少期より心理分析に興味を持ち、心理学と夢の分析の本を読む小学生時代を送る。
美術と体を動かすことが好きで、感性と五感を刺激するものを好む。
 
学生時代にはデザインを専攻し、10代でDJや音楽イベントの企画などを開始。
アートや音楽に興味を持つクリエイティブな時代を過ごす。
 
19歳で大阪に移りダンスを開始。
身体表現を通し、様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションを日本各地で行う。同時にモデルの仕事を開始し、自己表現を追求する。
インストバンドでシーケンサーを担当しライブ活動を行いながら、さらに音楽の世界に興味を深めていく。
 
ーーーーーーーーーーー
 
20代前半で借金をきっかけに人生どん底の時期を経験する。
そこから這い上がるように、24歳で形而上学や神秘学と出会い人生の転機を迎える。

形而上学を学び始めてすぐにフリーランサーとして独立し、上京してヒーリングやエネルギーワークを積極的に行う。
若手エネルギーワーカーとしてメディアに取り上げられるなどし、宇宙の様々な原理を実用する方法を発信していく。
 
10年ほどの間に、日本を中心にアメリカ、カナダ、イギリス、アイルランドで、イベントやセミナー、ヒーリングセッションを行い、それらの土地に集う延べ3万人ほどの人にアドバイスやワークを行う。

セミナースタイルでの宇宙の原理の実践レクチャーは定評があり、
毎回満員御礼の人気プログラムとなる。
 
またエネルギーの原理を取り入れた神秘舞踏を開始。
身体と魂の連動や、宇宙との対話を動きを通し表現する独特のスタイルで、
見る者やその場の波動を変化させる特殊な踊りを行う。
 
ソーシャルでの活動も活発に行い、
パワーブロガーとして「新しい時代をつくる」ことをコンセプトに展開される情報発信では、多くのファンに支持され、多い時には1日10万PV(閲覧数)を記録する。